1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【フォトコンテスト開催】#owasemachi

【フォトコンテスト開催】#owasemachi

まちの駅ネットワーク尾鷲主催のフォトコンテスト「#owasemachi」を実施致します。

今年のテーマは「尾鷲の海」。

「尾鷲と言ったら海、山、魚」等、いろいろありますが今回は【海】に特化して

写真を募集します。

応募方法は令和4年9月1日(木)~令和4年12月31日(土)の期間中にテーマに沿った写真を「#owasemachi」を付けてInstagramに投稿してください。

投稿いただきました写真はまちの駅ネットワーク尾鷲の役員により選定させていただき、採用された方には、尾鷲まるごとヤーヤ便の春便を贈呈させていただきます。

皆さんが感じた尾鷲市の魅力をInstagramにて共有しあい、尾鷲を盛り上げていきたいと考えておりますので、ぜひこの機会にご参加ください!

募集期間 令和4年9月1日(木)~令和4年12月31日(土)

     ※応募期間前に投稿された写真は選定外となります

応募方法 期間内に「#owasemachi」を付けてInstagramへ投稿かつ、尾鷲にちなんだ

     尾鷲の海の写真を投稿してください。

結果発表 選出された方にはSNSを通じてメッセージを送付する他、まちの駅ネットワーク尾鷲のSNSや尾鷲観光物産協会のホームページにて発表いたします。

   他のコンテストなどに応募及び発表される予定のないものに限ります。

   応募作品については今後広報誌・チラシ・ポスター・SNS・HP等尾鷲市のPRに使用する可能性がありますので、ご了承ください。

   応募された方の個人情報は主催者にて厳重に管理し、本コンテスト以外では使用しません。

お知らせ

お知らせ一覧