1. HOME
  2. お知らせ
  3. クラッシック  & アルゼンチンタンゴ 「Tango夏古道」は終了致しました。

クラッシック  & アルゼンチンタンゴ 「Tango夏古道」は終了致しました。

このイベントは終了いたしました。

バイオリンとギターのすばらしい音色に会場中が包まれる時間でした。
正岡愛理さん、レオナルド・ブラーボさん、素晴らしいお二人の演奏者に感謝するとともに、感染防止対策等にご協力の上、ご清聴いただきました皆さまに心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

8月、世界で活躍するバイオリニストとギタリストが共演するコンサートが開催されます。バイオリン奏者の正岡愛理さんは、海外での音楽活動に戻る前のコンサートとして、お母様の故郷である尾鷲を選んでくださいました。プログラムの中には「尾鷲節」も準備されているそうです。

内装に尾鷲ヒノキを施した熊野古道センターの空間に、アルゼンチンを代表するギタリスト、レオナルド・ブラーボさんの情熱的なギターと、正岡愛理さんの繊細で表現豊かなバイオリンの音色とが響きます。お二人が奏でる本物の音楽に触れられる貴重な夏の一日を、どうぞみなさんでお楽しみください。

開催日時/令和4年8月11日(木・祝)

昼の部/13時30分~(開場13時)

夜の部/18時30分=(開場18時)

会 場/三重県立熊野古道センター 大ホール

協力金(チケット)/1,500円(高校生以下は半額)

チケットは尾鷲観光物産協会で予約を受け付けます。

☎0597-23-8261(〒519-3605尾鷲市中井町12-14)

 

お知らせ

お知らせ一覧