1. HOME
  2. お知らせ
  3. 尾鷲まるごとヤーヤ便 春便の出荷について

尾鷲まるごとヤーヤ便 春便の出荷について

昨夜の東北地方の地震で被害に遭われた皆様にはお見舞い申し上げます。

なお、「尾鷲まるごとヤーヤ便」の春便につきまして、明日15日(月)に尾鷲で出荷作業を行い、明後日16日(火)明々後日17日(水)に到着予定でご案内していたお客様のうち、東北地方へお届け予定の方々には、出荷日変更のお願いを本日お電話にて行っております。

配送会社のヤマト運輸様より、東北地方は物流ルートが正常に稼働できていない経路があり、配達遅延が発生する恐れが高いとのご連絡があったため、2月下旬以降の出荷日に変更させていただきたいと考えております。消費期限の短い生ものが入っておりますので、ご理解賜れますと幸いです。お電話が繋がらなかったお客様には留守電に日程変更させていただきたい旨をメッセージに入れさせていただいております。

また、関東方面への配達は、今朝時点では物流は稼働しているとヤマト運輸様より伺っておりますが、特に震度の大きかった北関東地域等は、今後の余震などの状況によっては多少の遅延が発生する場合が考えられます。また、お客様側の被災や避難の状況もあられるかと思いますので、今回の出荷の対象のお客様で、地震の影響で受け取りが困難という場合は、お手数ですが当協会までご連絡いただけましたら、出荷日の変更をさせていただきます。

協同組合尾鷲観光物産協会
尾鷲まるごとヤーヤ便事務局
TEL 0597-23-8261

お知らせ

お知らせ一覧