1. HOME
  2. お知らせ
  3. 尾鷲に泊まってお得なクーポンをゲットしよう!

尾鷲に泊まってお得なクーポンをゲットしよう!

令和4年2月1日~28日に、尾鷲観光物産協会に加盟する以下の宿泊施設にお泊りいただいたお客様に、「尾鷲に泊まってクーポン」2,000円分を発券します。

令和4年1月5日の予約受付分より、2月中に宿泊予定のお客様、先着750名様を対象に、発券いたします。(750名様分の予約が完了した時点で発券終了とさせていただきます)

宿泊予約のお申し込みやクーポン予約の残席状況などは、直接、参加宿泊施設までご連絡ください。

ご予約いただいた宿泊施設にチェックインをいただいた際に、クーポンを発行いたします。当日夜のお夕飯や、翌日の市内観光、お土産購入などに是非ご利用ください。

クーポン券をご利用いただける店舗は、以下のお店になります。

また、お泊りいただいた宿泊施設での土産物コーナーでのお買い物や、当日夕食での料理・飲み物などの追加料金、次回宿泊をご予約いただいた場合の宿泊代などにもご利用いただけます。

新型コロナウイルス感染拡大や災害等によっては中止する場合があります。予めご了承ください。

クーポン事業全体のお問い合わせは、協同組合尾鷲観光物産協会 TEL0597-22-8261

お知らせ

お知らせ一覧