1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【中止】第70回 おわせ港まつり 8/7開催中止のお知らせ

【中止】第70回 おわせ港まつり 8/7開催中止のお知らせ

令和3年8月7日に開催を予定しておりました「第70回おわせ港まつり」は新型コロナウィルス感染症の感染拡大の影響により中止とさせていただきます。

このたび、令和3年8月7日に開催を予定しておりました「第70回おわせ港まつり」の開催中止を決定しました。

記念大会である「第70回おわせ港まつり」におきまして、昨年が中止となったことを鑑み、盛大に開催できるよう協議を重ねてまいりましたが、新型コロナウィルス感染症の感染拡大の影響が未だ続いており、ご来場される皆さま並びに開催関係者、ボランティアの皆様の感染防止対策を講じての安全安心な開催が難しいと判断し、大変残念ではございますが開催中止といたりました。

開催にあたって、ご支援ご協力をいただいております関係者の皆さま、楽しみにされていた皆さまにおかれましては、中止の判断に至ったことについて、何卒ご理解をお願い申し上げます。

来年は、改めて記念大会として多くの皆さまに来場していただけるよう、実行委員の皆さま、そして関係者の皆さまと共に力を合わせていく所存ありますので、皆さまのご協力とご支援を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

 

【お問い合わせ】
おわせ港まつり実行委員会 事務局
協同組合 尾鷲観光物産協会  TEL:0597-23-8261
尾鷲市役所 商工観光課    TEL:0597-23-8223

お知らせ

お知らせ一覧