お知らせ

お知らせ

お知らせ2017/07/04

NHK『あさイチ』尾鷲、出ま~す!(6/29・木)

~みんなきっと尾鷲弁(^^)~

みなさまは朝の連続テレビ小説「ひよっこ」の後に始まる「あさイチ(8:15~)」をご存知でしょうか?

"いのっち"や"有働アナ"が司会を務めるすっごく素敵な情報番組です。

そして、なんと!この度、その中の「JAPA-NAVI」のコーナーで「尾鷲」が取り上げられることになりました!

ひと月ほど前でしたか、下見のために尾鷲を訪問されたスタッフお一人と色んな尾鷲の話しをしました。でも、どこに取材に行かれたのかはわからないので、私も放送を見るのが楽しみです。

http://www1.nhk.or.jp/asaichi/archive/170629/1.html

全国ネットで色んな方が見てくれると思うと「見てい~!!」

そして「来てい~!!」って叫びたくなります\(^o^)/

イノッチや有働アナが「尾鷲」と呼んでくれると思うだけで、にやけそうです。

ページTOP