食べる

  • テーマで探す
  • 場所で探す
  • わがままに探す

カフェ, 和食, 地魚, 市街地(尾鷲駅周辺~港), 洋食

お食事処 喫茶セルフ

おしょくじどころ きっさせるふ

詳細はこちら

尾鷲の老舗喫茶店

地元っ子がごひいきにする、尾鷲の老舗喫茶店です。
品数が豊富で、鉄板に乗った懐かしのイタリアンから、自慢の味噌カツ定食、パフェなどのデザートまで色々選ぶ楽しさがあります。ジャンボジョッキパフェは12種のアイスとソフトがのった大きなパフェで、友達同士で食べるのも楽しみのひとつ。
熊野古道歩きをした後の休憩に、挽きたてのコーヒーをどうぞ。

こだわり

手作りにこだわって、昔から変わらない懐かしの味を守っています。
味噌カツ定食は、やわらかな肩ロースとオリジナルの味噌ソースが自慢です。
こおりのみぞれと宇治は自家製のシロップを使用。
香り高いコーヒーは注文が入ってから豆を挽いています。

おすすめメニュー

日替り弁当 味噌汁・お茶付(平日のみ)…650円
味噌かつ定食…1,100円
鳥の唐揚げ定食…900円
ジャンボジョッキパフェ(12種のアイスとソフトクリーム)…1,200円
トリプルデリシャス(3種のアイスが選べる)…800円
こおり(みぞれ、いちご、メロン、レモン)…各450円
挽きたてコーヒー…350円 食後のコーヒーは100円引き(何時でも)

喫茶セルフには、挽きたてのコーヒーと、こだわりの料理、多彩なデザートがあります。ランチ、ティータイム、ディナーも営業しておりますのでどうぞ、ご家族、ご友人、お1人様もお気軽にお立ち寄りください。癒しの中庭を眺めながらゆっくりとお過ごしください。

詳細

住所 〒519-3605 三重県尾鷲市中井町13-14
TEL 0597-22-0474
営業時間 10:00~21:00
定休日 月曜日
席数 30席
駐車場 6台
カード決済 不可

ページTOP